小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

新仮面ライダーフォーゼ画像、、学園もので宇宙飛行士もの? デザインがひどすぎない??

 平成仮面ライダーは、見慣れてくるとまぁそれなりにかっこよくもないが、もともとのデザインは非常に奇抜だというのが定番で、、電王もディケイドもブレイドも響鬼もかなりのものでしたが、、、さすがに次の仮面ライダーほどではなかったかと。
 主人公が短ランで、リーゼントっていういつの時代のヤンキーなの? ひょっとしてジョジョの奇妙な冒険第四部へのオマージュなの? というようなひどさもさることながら、仮面ライダー自体はこれはいくらなんでも、、、という気がしないでもありません。
 なんだかひどいです。そう思いません?
皆さんはどう思います? かっこいい? ださい? 自分の感性がどうなのかも自信がなくなってきました^^ どう思います??

 キャラ設定の名前が昭和ライダーアナグラムだったりと変なところは凝っているんだけれどなぁ、、デザインがなぁ。。。

 追記: 仮面ライダーオーズの映画には、暴れん坊将軍の徳川吉宗が出ていますが、あれってマツケン(もちろんこの場合のマツケンは松山ケンイチではなくてマツケンサンバのほうのマツケンです)?