小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

川原泉さん新刊「コメットさんにも華がある」5年ぶりの新刊 

 川原泉さんが5年ぶりの単行本を出します。
 「コメットさんにも華がある」という本らしいんですが、とても楽しみ。
「コメットさんにも華がある」は、「レナード現象には理由がある」など進学校を舞台とした人間模様を描く「〜がある」シリーズの続編。表題作に加え、「その理屈には無理がある」「その科白には嘘がある」「グレシャムには罠がある」の4作が収録される予定とか。とっても楽しみです。
 「バビロンまでは何マイル?」とか「笑う大天使」とか「フロイト1/2」「メイプル戦記」とか、カーハラさんが大好きだった身としてはとても嬉しい。