小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 161日目 

 昨夜は社員親睦を兼ねた飲み会だったのですが、、、案の定というかなんというか体重増加です。しかも+800g。いや、まぁ、ね、飲んだり食べたりしたら瞬間的にはどうしても増えますよね。でも、10日の頑張りが一日でパーか。。。。今月はお客様からの飲み会のお誘いが2本ありますし、なんつーか、今月は本当に3kg落とせるのかすごく不安になってきました。
 阪神タイガース同様に負け始めたままズルズルといきそうで、ちょっと怖いです。

 体重+800g(累計-30.2kg)

昨日の食事
朝  野菜サラダ、ヨーグルト、コーヒー
昼  ごはん、なめこ汁、ほうれん草のおひたし、冷や奴、肉じゃが、大根おろし、きんぴらごぼう(いずれも小鉢)、お茶。
夜  生野菜サラダ、鶏肝、ささみの刺身、串焼き、チーズ、温玉つくね、雑炊、お茶、日本酒750ml、ライム酎ハイ、生ビール。
デザート アイスクリーム、おせんべい。