小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!! 6巻」 にわのまこと著 感想 

 こんばんは、ただいま戻りました。
 もう完全に惰性ですねぇ。ワクワクやドキドキを求めて読めなくなってしまいました。この真島くんシリーズは僕の中ではこれで打ち切り終了です。週刊少年ジャンプに連載していた「真島くん、すっとばす」の頃は面白かったんですけれどねぇ。。昔はよかったというつもりもないし、リメイクやパート2でも面白いものは面白いので、自分の今の感性とあわなくなっちゃったんでしょうね。
 これで漫画の格闘もので曲がりなりにも目を通すのは「オールラウンダー廻」と「修羅の門」「餓狼伝」「刃牙」そして「はじめの一歩」くらいになってしまいました。

真島、爆ぜる!! 06―陣内流柔術流浪伝 (ニチブンコミックス)

真島、爆ぜる!! 06―陣内流柔術流浪伝 (ニチブンコミックス)