小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 126日目 

 おはようございます。 
 今日から再び仕事です。三が日のお休みは、最終日の昨日だけお買い物にウロウロしましたけれど、ショッピングでストレスもかなり発散できたし、また今日から電化の人になってガンガンいってみたいです。
 体重のほうは、昨日は脂肪分たっぷりのお肉を食べたけれど、並んだり歩いたりたくさんしたせいか、ちゃんと減ってくれました。
 
 体重 -200g (累計-26.9kg)

昨日の食事
 朝   ゆで卵、きんぴらごぼう、コーヒー。
 昼・夜 ごはん、ランプステーキ、ポタージュ、サラダ、野菜のグリル、コーヒー。キール。 
 デザート 萩の月、紅茶。 

 あと、萩の月。宮城県は仙台銘菓のこのお菓子。ふわっとして、カスタードクリームがとても甘くて美味しかったです。食べた瞬間、あぁこのお菓子食べた事がある!! と思いました(たぶん、お土産などでいただいた事があるはず)が、最近ダイエットでクリーム系のものを完全にシャットアウトしていたせいか、凄く美味しく感じました。
 甘いものはやっぱり美味しいですよね^^