小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 87日目

おはようございます。
 スーパーモーニングのラストだけ見ていたら、赤江珠緒さんが「このメンバーでは最後です」なんて言ってましたが、鳥越俊太郎さんのスパモ二も完全リニューアルなのかな? わりと二人とも好きな方だったので、残念です。
 さて。

体重は、-300g(-21.7kg)でした。昨日はひさびさにごはん粒をお昼にガッツリでした。

 朝 みかん、ヨーグルト、お茶。
 昼 鰹のタタキ丼、お味噌汁、お茶。コーヒー。 
 夜 キムチ、具沢山きのこ汁。コーヒー。
 
 デザート おせんべい、コーヒー。