小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディンクダイエット まとめ75日目 20キロ減量はしたものの

 ずっと続けていたレコーディングダイエットですが、ダイエット自体は普通に続けているものの、お酒を飲む日が続いてるのとこういう状況なのでさらっと結果だけ書きますね。
 
 前回からは、体重-500g(-20.4kg)
 いよいよ20kgの減量は成功致しました。けれど今回は状況が状況なのであまり嬉しい感覚はないですね。ただ、状況が状況なので、一応気にはしているものの厳密な管理をせずに、その場その場の状況や対人関係を考慮してのものに切り替えますので、明日以降は隔日か、体重だけつけておく程度にします。 
 逆に、本の話とか漫画の話は少しずつやるようにします。
 あんまりにもすべてが自粛自粛となりすぎると、逆に経済がまわらなくて日本全体の活気がなくなりますからね。バランス見ながらやっていきますね。