小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 58日目 飲み過ぎた・・

 昨日はずいぶんと飲み過ぎました。
 部下の子らと、郷土料理屋さん(ここの店は不思議な店で、鹿だの蜂だの信州系列かなと思わせるメニューの中に沖縄料理がかなりある一風変わったお店でした)に行って、打ち上げをしておりました。新入社員の奥さんなんかも呼んであげて、一緒に飲んでいましたが、この子がとても面白い子で、すっかり飲み過ぎてしまいました。夜10時以降に飲み会で、さらにもう一件バーにまで行ってしまいました。。。。
 どうしてこれで体重が減ったのかが唯一の謎なんですが、、でも身体がちょっとだるいです。飲み過ぎです。

 体重 -200g(累計-18.1kg)

昨日の食事
 朝・昼 ごはん一膳。ミニ小鉢(かぼちゃ煮物、ひじき、冷や奴、ほうれん草のおひたし)わかみ味噌汁、お漬け物。お水。お茶。
  夜   手羽先、きのこサラダ、きまぐれサラダ、豚蒸し焼き、鹿ステーキ、だし巻き、レバ刺し。生ビール、米焼酎「うさぎの野走り」×2杯、熊ん蜂の焼酎少し 
 
  深夜 サイドカーマッカラン12年もの、ジンたっぷりのレモネード 

  
  追記:ふきのとうの天ぷら、食べたの書き忘れていました。ふきのとうの天ぷら、とっても美味しかったです。