小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レス少し待って下さいね。

 こんばんは。
 さきほど仕事が終わりました。
 月末は、工事の準備や、一ヶ月のチェックやら、各社員の給与計算や来月の予定作りやお客さんへのニュースレターの原稿を書いたりとなんだかんだで忙しいのです。そんなわけで読書量も落ちるしネット巡回の頻度も極めて悪くなるので、ちょっとしたネット上のひきこもりさんになってしまいます。レスもやや遅れがちになるかと思いますが、よろしくお願い致します。
 (遅くはなるけれど、書き込みしていただくぶんにはたくさんあった方がいいというタイプでもあったりしますので、遠慮無く書きこみはしてくださいね)
 
 さてと、、、関西地区ではこのあとに相葉雅紀のバーテンダーがあるので、それを見ながらご飯でもつくるかな。