小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット14日目 7.5kgクリア

 おはようございます。
 今日は太陽光発電の工事です。太陽光発電、どんどん伸ばしていきたいですね。地球温暖化対策にも勿論ですが、究極のクリーンエネルギーですから、がんばりたいです。
 さて、、体重ですが、今日はちょっと多めに減っております。
 
 体重 -600g(累計-7.5kg)

昨日の食事

 朝  お茶
昼  湯葉あんかけご飯、天ぷら(おくら、ノリ、蓮根、まいたけ、さつまいも)、ひじき、里芋の煮物、赤だし、ミルクティー
 夜   卵豆腐、ポン酢椎茸、筍の土佐煮、ヨーグルト

 昼間の「さと」で食べた御膳は、すべてが少しずつなのか、これだけ食べても500kcalしかないというもの。これがなかなか優れものですね。色々食べてもカロリーが少ないというのはダイエットを長続きさせるにはポイントが高いです。
 

 椎茸などのキノコ類はレンジなんかで温めたり、炒めたりしてポン酢で食べています。なかなか美味でキノコダイエットも継続できていい感じです。