小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ブラウザ三国志 死せる孔明生ける仲達を走らす

 
 こんばんは。
 喘息とお仕事のラッシュでしばし書き込みができませんでしたが、無事に生存しております。
 さてさて、そんなこんなで忙しくしていると、ブラウザ三国志というゲームの世界の住人が集まる2ちゃんねるの板では、何がどうしてそうなったのかは知りませんが、僕は死んだことになっております。このリアル世界のほうで、喘息でそのまま死んだことになっているそうで、、、、うーん、なんだか不思議な話でございます。
 ちょっとクリックしてこちらを確認すればいいのに、それをしないで死んだことを前提にして話が進んでいるのですから、不可思議です。計略をかけたわけでもないですが、それを信じる人にはしばらく信じて動いていただきましょう。
 ということで、一部心配した方もおられるかも知れませんが、当然生きておるわけですのでご安心ください。
 
 追記 ただまぁ病み上がりということで、レスなどは少しずつ書いてゆきすね。