小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

新しいMacbook Airがすごすぎる。これで10万円を切るのか。。。

 新しいMacbook Airがあまりに凄過ぎる。
 これだけ薄くて、軽くて、それでいてこの性能。素晴らしすぎます。Core2Duoなんていう懐かしい単語も聞けたし、スティーブ・ジョブズはものすごいですね。グーグルテレビ以上にMacTVはすごいみたいだし、、、オバマ大統領と会談していましたが、ああいう革新の頭脳はどこから湧いてくるのだろう、、、人間的にはものすごくエゴイスティックでまわりの人間の異に穴をあけまくっているらしいですけれど、物を買う楽しみを間違いなく与えてくれるのはこの消費過多社会においては稀有な人材です。

http://www.apple.com/jp/macbookair/