小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

月末にも関西電力さんとつかしんでイベントがあります

 
 おはようございます。
 今日も昨日に引き続き、太陽光の工事が入っております。
 で、その近くの尼崎つかしんにて、今月末にも再び関西電力さんとのコラボでオール電化と暮らしにまつわる家電フェアをさせていただきます。今回は、各メーカー+関西電力さんの完全バックアップということで、イベントフロアもまるまる二倍に拡充してやります。
 二酸化炭素排出量を劇的に抑えるエコキュート、安全かつ美味しさを追求し続けるiHクッキングヒーター、それから地球環境を考えたら屋根面積との相談で採算があうなら完全普及させたい太陽光発電システム。これらを軸に、家の部分部分でのリフォームなどを無料で相談できるこのイベントは今まで以上に強いインパクトとお客様へ大還元のイベントにする予定です。

 例えば、最大目玉はこれ、ここを見ていただいている方とうちのチラシを受け取った人への特典なんですが、、、イベントにきて「樽井さんはいらっしゃいますか?」と僕を呼び出していただいてご契約頂くと、なんと5万円のキャッシュバックサービスがあります。50000円ですよ。なかなかなに太っ腹でしょ?
 エコキュートをつけたり、電化したり、太陽光発電システムをつけると光熱費は下がります。その中で器具代をうまくまかなって、さらに冬に向けてキャッシュバックも受け取れる。いいことづくめですね。
当日は何社か他の業者さんもきますが、この特典は僕のところの会社だけです。
 関西電力さんと組んで、どんどんと電化を進めていくための施策です。
 今回は特に僕らがメインで担当させていただいている西宮・宝塚・川西・伊丹・尼崎・芦屋エリアをプッシュしていますが、もちろん、前回のように神戸、大阪市内などもやっていますので、よかったら是非遊びにきて下さいね〜。
 
 
 関西電力さんといえば、一昨日かな、大阪の堺市で国内初のメガソーラーとよばれるシステムでの、太陽光発電所を稼働させ始めました。まだまだ全ては出来ていないんですが、一部エリアで実証実験を始めました。地球温暖化を食い止めるために、未来の子供達にいい環境を手渡すのは僕たちの義務ですからね、こういうのどんどん進めていく機運を高めましょう。