小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

本日から再開

 週末から関西を離れ、いろいろなイベントも加え旅に出ておりましたが、、その間にも色々な方が色々な事を書いてくれていますね。傾聴する意見あり、興味深い意見あり、有り難い意見あり、、、ただ放っておくとまさに尖閣諸島問題の中国のように無理矢理輩を入れたり他人の名前を勝手に騙る人間も出たりするということもよくわかりました。
 汚らわしいというかなんというか、、、自分の名前を名乗れないだけでなく、人の名前を騙らないと発言すら出来ないとは。。。そういう存在であるならば自分たちの住む狭い穴蔵に帰ればよいのにみっともないなぁと思わずにいられません。ここは、自分が何者か名乗れる人や、普通の会話ができる方達が立ち寄りくつろいでもらう為の場所です。そうでない方は速やかにご退場を。
 (無神論者さん他きちんとしたお客様にレスつけますね)
 ということで、今日からまた色々と書きたいと思います。
 中国尖閣諸島問題も、本当に下手すれば戦争直前までいきそうだし、本や漫画の紹介は20冊以上たまっていますし、イベントも週末だし、なんだかんだとやることがたっぷりありますからね。オフ会の報告もありますし、人と繋がっているとやることがたくさんです。