小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 15日目 あとちょいで5kgダウン

 おはようございます。レコーディングダイエット、半月経ちました。
 昨日は、-200gで、トータルでは-4.8kg。じわじわと落としてきて、最近は苦戦してはいるものの、なんとかあと200gほどで5kgダウンが達成できるところまで来ました。いやぁ、長かったです。

 15日目
 朝     バナナ、アイスコーヒー ホットコーヒー
 昼(14:00) primoで、サラダ、半熟卵とボロネーゼの生パスタ、バジルバゲット、グレープフルーツジュース、水400ml 
 夜(21:00) カフェラテ 

 
 昨日は、事務所仕事だったので、なんだかんだで事務所近くのプリモという生麺パスタ屋さんで食べた以外はほぼ何も食べていない日になっちゃいました。夜は2ヶ月ぶりくらいに現れた女の子が部屋のかたづけと晩ご飯作りにきたのですが、余りに時間がかかりすぎる様子で、気づいたら朝でした^^ おかげで晩ご飯は食べ損ねてしまいました。
 プリモは、事務所そばなのと、生麺パスタ屋さんなのでちょいちょいと多部に行きます。生麺も、最近ではあまりに一般的になりすぎてたいていのパスタ屋さんはそうなっちゃったので、昔ほどの感動はないですがそれでもやはりあのモチモチ感はいい感じです。

お探しの店舗のページはありませんでした