小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「客の多い穴」 もうひとつの研究所パラバラブックス 

 89冊目の御紹介本です。
 「客の多い穴」という、絵本です。 
 英語の単語帳みたいなサイズのものなんですが、、、これがパラバラ漫画になっているのです。タイトル通りに、とある穴にお客さんがいっぱい入ってくるという、ただそれだけのものなんですが、これがなかなか面白いです。
 子供に渡したら、何時間かはパラバラバラバラ遊んでいそうな感じです。
 もうひとつの研究所という、不可思議なところが作っているのですが、同じようなパラパラブックスがいくつかあるようで、ちょっとしたシャレがわかる人やお子さんへのプレゼントには丁度いいんじゃないかな。

  追記;ちなみに別のもののタイトルは「めからかいこうせん」だとか。

客の多い穴(もうひとつの研究所パラパラブックスvol1) (Flipbook もうひとつの研究所パラパラブックス Vol. 1)

客の多い穴(もうひとつの研究所パラパラブックスvol1) (Flipbook もうひとつの研究所パラパラブックス Vol. 1)