小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

小松彩夏さん

 先日、寺脇康文さんが主演していた刑事ドラマ「853」にもゲスト出演していた小松彩夏さん。
 今日今テレビでやっている刑事ドラマでも、アカハラをされる女子学生役をやっていましたがとても可憐で美しいなと思います。女子学生役をやっておられますが、、、けっこう芸歴は長いはず。でも、そういう年齢をまったく感じさせないですね。。
 昼間にたまたま見たプレイボーイ誌表紙のスザンヌさんが凄絶といった感じの異常な凄みを見せていたのとは対照的に(そもそもでいえばスザンヌ大嫌いなんですが、あの表紙は奇蹟の一枚としてぞくっとしました)、和んだというか優しい気持ちにさせるお顔立ちの方です。
小松彩夏さん、画像を探してみましたが、下のようなグラドル的なものしかありませんでした。もっといい写真があればうまく伝わるんですが、、。