小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

次は料理教室だ!!

 仕事が次々とあるし伸び悩んでいる部分もかなりあるし、新人教育は抱えているし、イベントは目白押しだしで4月下旬までは本当に過密スケジュールが詰まっている昨今。本当に忙しい。リアルが忙しく、まさに心が亡くなりそうなくらい。
 そんなわけで、本当に本も漫画もさっぱり読めていないです。二日に一冊くらいの超スローペースで紹介もまだまだできていない状況。なんとか打開しないとね〜。明日は仕事が半分あるけれど、半分休みだから、ここでちょっとリフレッシュしないといけませんね。
 一人だと寝過ごしそうなのも不安ですが、明日は料理教室について詰めないといけません。お料理の先生からあがってきている候補メニューを詰めたり、セッティングだとかいろいろあります。