小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ブラウザ三国志攻略  4鯖で4位になりました

 goldiusさんとやっている、ブラウザ三国志というブラウザゲーム
 以前にもちらりとお話ししていた数万人が参加の国取ゲームなんですが、あれやこれやの展開ののち、現在4位になりました。
 tarui同盟なんていうそのまんまの名称をつけてしまったので(だって世界の片隅にいる予定でしたので)、なんだか気恥ずかしいんですが、同盟員も増え、なかなか面白いことになっています。
 デスクワークがメインの人とかは仕事の合間や休憩時間にしたりしているみたいですが、こちらはなんせ夜遅めの体力のあるときだけしか出来ないんで、同盟員に助けてもらいながら大勢力を地味〜に運営しています。
 同じゲームをやってる方、よろしければまた書簡とかコメント下さいね^^
 基本的に、こちらのブログは本や漫画の紹介やら、オール電化や太陽光発電などの環境問題を扱っている参加型のブログですので、お気軽にどうぞ。