小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今夜、自分のバーで

 ひさびさに自分とこのバーに行ってみました。
 行ってみました、というのも酷い話なんですけれど、最近は車で移動も多く、直帰もちょこちょこあったのでバーに顔を出していなかったんですが、今日はひさびさに終電まで顔をだしてきました。
 バーテンダーくんとも一ヶ月ぶりくらいに顔をあわせて話をして、「最近自信もって出しているカクテルを出して」と味見もしてきました。三ヶ月くらいの修行の成果として出して来たのは、テキーラ・サンライズ。こちらも本当にひさびさにアルコールを飲んだので、ちょっとくらっと来ましたが、なかなか美味でした。
 たまには自分とこの店なんだから顔を出さないといけませんね^^