小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

TRICK3 仲間由紀恵と阿部寛タッグ復活

 ちょっともうネタとしては古いのですが、仲間由紀恵阿部寛で再びTRICKをやるそうですね。しかも劇場版で。仲間由紀恵にとってのTRICKは、ブレイクスルーするきっかけになった作品であると同時に、ここまでビッグネームとなった今ではあまり流してほしくない作品になっているんじゃないかとも危惧する作品ですが、見事にカムバックしてくれました。仲間由紀恵演じる山田奈緒子の数々の名言「くわっぱ!」や「まるっとお見通しだ」とか大好きだったら素直に嬉しいです。
 最近の彼女は「ゴクセン」以降もどんどんドラマやっていて、今もまた何か週刊誌記者もの? をやっているし、熱愛報道は流れるし、今年もSMAP中居くんと紅白の司会に抜擢されたりと忙しい筈なので、一瞬耳を疑いましたが事実のようです。
 
 たまたま今日CSで「TRICK2」をやっていましたが、この時にはまだメジャーになる前の堀北真希さんが準ヒロイン役で出ていました。今度は生瀬勝久さんを始めとするレギュラーメンバーの他はどんな人が出るんでしょうかね。楽しみです。