小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

グイン・サーガオフ会 10月25日です

 告知です。
 前々からチラチラと話にでていた栗本薫女史の大河SF伝奇小説の「グイン・サーガ」の第二回オフ会を、東海地区名古屋で開催です。
 といっても今回も自分は幹事ではなく、参加するだけなんですが、当日はグインファンの皆様と楽しみたいと思っております。まだ現段階では参加希望者を閉め切っておりませんので、これを見て参加してみたいなという方は申し出て下さい。
 オフ会のあと、もし都合がよい方がいたら、こちらをご覧の皆様ともお会いしたいと思います。まぁご都合次第なんですけれど、東海地区だとgoldiusさんとかしゃおさんとか色々な方がいますからね。タイミング会えばお会いしたいものです。
 三週間後ですから、グイン・サーガ最新刊の129巻の「運命の子」が出たあとですね。