小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ラーメンは鬼門か?

 おはようございます。
 昨日、ひさびさに仕事がはやく引けたので、ラーメンを食べに行ってみました。体調も悪くないし、リベンジのつもりで行ったんですが、、、結果的にいうと今朝はひたすらお腹が重い。生理痛のときの感覚に似ているんじゃないかと思われるような(いや、男性なんでわかりませんが)にぶーい痛みと重さを感じます。
 ん〜〜、ラーメンって鬼門なのかなぁ。まだまだ回復ぶりがラーメンレベルには達していないのかなぁ。
 この上におおそらくあるであろう、カツ丼レベルや、ケーキレベルにはいつになれば回復するのやら。他の食べ物はそれなりに普通だし、魚とかお肉とかもそこそこの量であれば美味しくいただけるのですがねぇ。。。 
 あ,そうそう,退院後ロイヤルミルクティーが前より美味しくいただけることが判明しました。いいこともあるものです。

 ↓下の月鍋ツリーの話、どうなんでしょう。気がむいたらご意見下さいまし。