小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

気がつけばこんな時間

 今日は事務所に戻ってから黙々とプログラム作りをしていたんだけれど、気がついたらこんな時間でした。
 昔ならお腹がすいて仕方なくてもっと早い時間に時間の経過に気がついただろうに、昼ご飯を軽く食べたきり何も食べてないのに食欲が大してなくてお腹が空かないのはどういうもんだろうなぁ、と思う今日この頃です。
 なんだろうなぁ、食べ物に対する執着がちょっと薄れているなぁ。
 アイスクリームもまだだし、ラーメンもまだだし、トンカツも焼き肉もピザも食べていないぞ。病院から出て来てからはサラダとかおろしそばとかそんなのに偏っているなぁ、ごはんといえば親子丼とかさんま定食とかの定食類を少しつつく程度だし、もちっとタンパク質も取らないとなぁ。なんとかかろうじてコーヒーで牛乳分とか取ってる感じです。ビタミン類は果物とか野菜のジュースで気をつけているけれど、タンパク質や脂肪、炭水化物方面は手薄だなぁ。