小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

東京都議選を前に、、じゃないけれど片付け地獄

 こんばんは。病院入院前に部屋をかたづけときゃなんないんですよね、これが。そりゃまぁそうなんですけれど、、入院する前に全部かたづけときゃないと、とんでもないことになりますからね。雅に餌をあげにきてくれる人、数日預かってくれる人、様子を見に来てくれる人、いろいろと手配やそのあとのお礼のことなど考えると大変ですが、それ以上にそれらの人が立ち居るという事を考えるとかたづけが必須なんですよね。
 うーん、、大変すぎるです。東京都議会議員選挙が明日に迫って、テレビは特番の嵐の予感。麻生首相なんかは今の今から予防線をはって「国政と都政はまた別のものですから」というような事を言っていますが、これ次第ではやっぱり政権交代や国政の大変革が起こるのでしょうねぇ。石原慎太郎都知事のほうは、ひたすら自民びいきですが厳しいでしょうねぇ。