小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

夏バテ気味

 おはようございます。
 今日も工事で出て参りますが、、、なかなかに夏バテ気味です。
 鰻でも食べようかと思いつつも土用の丑はもうちょいと先だし、、、なんだろうなぁ、、、バテ気味です。一応再入院日がほぼ13日で確定、17日あたりに手術ということになりそうですが、、、、うーん、、、体力ダウンのときに手術はあんまりやりたいくないんだけれど、逆に静養できていいのか? とあれこれ思案しています。
 読書日記も、ドバイの旅日記も更新が滞りがち。本の紹介ストックもそろそろ20冊を越えてしまいました。今年の夏はなんだかことさらに蒸し蒸しするというか、スカッとしない感じですねぇ。
 なんかこう、ぐわっと気分も身体も盛り上がるイベントがないものでしょうかと思います。開店予定のカレーショップと、ダーツバーの内装は昨日覗いてみたんだけれどけっこう順調に仕上がって来ているし、仕事面はかなり充実しているんだけれどねぇ。。。