小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「いぬばか」もドラマ化 スザンヌ主演らしいです。

 ヤングジャンプで連載中の桜木雪弥さんの「いぬばか」までもがドラマ化だそうです。
 確かに、ここんとこの流れでいえばヤンジャンからのドラマ化は「夜王」以来してなかったので(戸田恵梨香の「ライアーゲーム」のほうが前でしたよね?)、まぁ順番といえば順番なのかも知れませんが、、、この漫画、ドラマにするほど人気かなぁ。確かにかわいらしい子犬はいっぱいでてくるけれど、、、むむむむ、、、主演はスザンヌさんだそうです。あまり好きじゃないタレントさんなんで、余計に興味が湧かずです。
 しかし、先日紹介した朝倉あきさん主演の「とめはねっ!」もそうでしたが、漫画からドラマラッシュですよね。まぁ、どんなドラマ化でもSMAPの香取慎吾くんが「こちら亀有公園前交番」の両津勘吉役をやるよりかは違和感ありませんが^^  秋本治さんは喜んでられるらしいですが、こち亀、どうせドラマ化かるなら、視聴率もあれだけれどラサール石井の立場はどうなんだろうとすごく不憫です。
 リンクはこちらhttp://annex.s-manga.net/inubaka/main.html