小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「変ゼミ」2巻 TAGRO

 変ゼミ、2巻です。
 奇妙な性癖や嗜好をもつ面々がそれを真面目に学問的に捉えるでもなくひたすら変態的な行為を続ける、いま一番ぶっ壊れているマンガの2巻です。絵柄はかわいいですが、かなりアブノーマルな部分がある、いやアブノーマルなところしかない漫画です。
 周囲にお勧めされるとほぼ90%の確率で「ドン引き」され、日常話しかけたときに固まったり微妙なぎこちないリアクションをされる可能性が大です。
 だったら紹介するなよ、という声も聞こえてきそうですが、買ったり読んだりした本はすべて紹介がポリシーだし、他に類を見ないという点ではダントツに特異点的な漫画だと思うので。場合によっては、「私の彼って変かしら」「オレってちょっと変かな?」と思う時に読むと心の平安が得られるという特典もありますので。
 

変ゼミ(2) (モーニングKC)

変ゼミ(2) (モーニングKC)