小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガース 三連勝

 少林少女を見ながらポチポチ打っています。
 昨日のチャウ・シンチー少林サッカーがやっぱりとても面白かったので、流れで見ていますが、柴咲コウとか山崎真美とかが出ていたのですね。初めて見るので、楽しんでます。仲村トオルもこうやってみるとカッコいいじゃないですか、とかなんとか思いながらね。
 ところで、阪神タイガース三連勝していましたね。ビックリ。
 今年は本当に全然実況とか見れていないので結果しか見れてないんですが、前回は三連勝のあとに三連敗したので、今年はなんだかなぁ、新井も調子悪いし金本もいっときの入神状態から平常モードに戻ったしと静観していたら、また三連勝。今年の真弓阪神は強いのか弱いのか悩むところです。ただ、巨人が馬鹿みたいに独走しているので、今度あたった時こそは勝って勢いを止めないとね。