小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今週のお題:好きな食べ物 カレーライスに決まってるじゃないですか^^

 はてなダイアリー今週のお題は「好きな食べ物」でしたが、好きな食べ物というとカレーがななによりですねぇ。どんな体調のときでも、どんな時でも、カレーが出てくるとニッコリしてしまいます。カレー、、、カリー、インドカレー、欧風カレー、キーマカレー、チキンカレーにビーフカレーにカツカレー、生卵の黄身を落として食べればそれだけで至福です。どんなダイエットのときでも、家で作ってもらったらついついおかわりしてしまいます。
 もうこれは愛ですね。
 すごく辛いカレーを食べて、最後にマンゴーラッシーか、或はマンゴーのアイスクリームを食べるひとときは至高の時間です。偏愛と呼ばれてもカレーは大好きです。
 
 皆さんはどんなメニューが一番好きですか?