小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

お誕生日を祝おう

 お誕生日を祝おう!!
唐突になんなんですが、よくこちらに遊びに来てくれる方のブログをみたところ、今日が実はお誕生日だったのです。先日も某氏のところでお誕生日なのを見たんですが、なんかお誕生日ってやっぱりいいなぁと思った次第です。
 (ちなみにHANAさんとしゃおさんです)
 年を経ていくと、お誕生日なんて別に祝うほどのことでもないしとシニカルになってしまいがちですが、お誕生日、やっぱり祝いましょう!! 簡単なメッセージだけでも、もちろん近くにいる人ならプレゼントありでも、どんどん祝いたい気持ちです。
 
 次に身近な人に誕生日があったら、つきあいにも寄りますが、イオンの激安DVDつき32型液晶テレビが4万9800円とかを筆頭にいいものでも激安家電が出ているし、こういうのを送ったりしたりなんかして。