小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

完全徹夜でした ウーマンライフに今日記事が出ます

 おはようございます。
 眠いです。  
 1月の24日25日と事務所での正式オープニングイベントがあるんですが、そのチラシを今回は手書き風でいこうと作り出したのはいいんですが、手書き版は修正がきかないので試行錯誤の繰り返しで結局完全徹夜になってしまいました。
 眠いですね〜。
  
 当日は、オーガニックのハーブティーをオリジナルプレンドで作ってご提供したり、エコバッグ作りの体験があったり、すすのでないソイキャンドル(ソイキャンドルって知っています?)が出たり、いろいろあります。
 時期が近くなったらまた告知とかします。
 そういえば、今日の阪神地区だとウーマンライフに記事と広告が出るはずです。阪神地区の方はみてみてください。


 追記:ニュースで昨日から、例の我が子の点滴に腐敗液や水道水を混ぜて死なせた高木香織事件の特集をやっていますが、こういう特殊な事件にさえもそれにみあった心理的障害として病名があるのですね。代理ミュンヘンハウゼン症候群とは? って思わずグーグルで検索してしまいましたよ。
 すると、、正式には代理ミュンヒハウゼン症候群というようですが、代理を抜いたミュンヒハウゼン症候群とは、ずいぶんと特殊な病気で、新垣結衣主演だった「コードブルー」というドラマで最近出ていたようですね。