小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

gremzやりますねぇ 植林レポート来ました

 年の瀬ですね〜。
 一部世間では、起死回生の大ヒットユニットになるかどうかと、台湾版モーニング娘。の「アイスリー娘。」が結成されたと話題ですが、、、つんく♂さんもここでこけるとハロープロジェクトの浮沈に関わるので必死ですよね。
 まま、それはそれとして、gremzさんから植林レポートがきましたです。
 読む限りでは結構植樹を真剣にやっているようで、うちの樹もそのうち世界のどこかで植樹されるんでしょうかねぇ。そうなら嬉しいです。

2008年最後(第4回目)の植林が無事ブルキナファソで実施完了となりました。
今回の植林は、グリムスにとって初めての大型植林となりました。12月末にNGO緑のサヘルさんにより、西アフリカのブルキナファソの中央北部州バム県バディノゴ村、同コンディビト村にてミモザ、ユーカリの苗を3,000本植林しました。
これで2008年の実績としては、活動回数4回、計3,800本が植林されました。