小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

環境問題の本を出版しました

 突然ですが、、、環境問題についての本を出版させていただくことになりました。
 新書ということで、ちょっと堅いタイトルなんかついていますが、現状の環境問題について語っている本となりますので、よろしくお願いします。発売日は年が明けてからになりますが、まぁ、希望者の方にはサイン入りでお配りさせていただこうかななどと思っています。
 詳細は下の本の表紙をクリックしていただくと購入画面に飛びますので^^

 なーんことがあると面白いんですけれどね^^
当然、冗談企画ですから^^  信じた人いませんよね?
元ネタは、goldiusさんとこで見つけたエア新書というものです。結構楽しんで面白い感じになりますよね。