小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

新居、ほぼ決まるか?

新居、ほぼ決まるかなぁというところに来ています。
 意外とレトロ(つまりは古いところ)な作りながら、ステーション駅の駅前で簡易図書館が出来るくらいの広さが取れるとなると食指が動きます。
 仕事もちょうど正念場だからぱぱっとえいやっと決めて引っ越しするつもりです。
 一応、明日休みだからもうちょっと他も見て、決定しようとは思うんですけれど、ほぼ決まりです。ところで、グリムス、環境ネタを書いてないからかな、あんまり成長していないです。これ、今気付いたんだけれど、時間によって背景も変わるのですね。引っ越ししたら、リアルな鉢植えとかもやってみようかしらん。