小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ミスタードーナッツCM 相武紗季

ダイエットをしているせいか、甘いものが気になる今日この頃ですが、、、ミスタードーナッツの新しいCMの相武紗季さん(チョコレート多すぎない?のバージョン)、とっても可愛くなったなぁとしみじみ思います。相武紗季さん、、、下の社員と比べてみてもらうと分かるんだけれど最初にMr.ドーナッツのCMにでてきた4年前とは全然別人のようです。本当にかわいくなりましたねぇ。「絶対彼氏」で速水もこみちと共演していたときにも思いましたが、可愛くなりました。ミスドのCMが流れるとつい画面を見てしまいます。
 なんでそんな話をするのかというと、これまた秋の新番組で始まった「Room Of King」に出ていた鈴木杏さんが、相武さんのその逆に、えっらくかわいくなくなっていたのが気になったので。鈴木杏ちゃん、可愛かったんだけれどなぁ。。]

どうせ写真を載せるな可愛くなった方を載せるべきだという話もあるんですが、見つかりませんでした。ごめんなさい。