小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

血液型ゲノム お遊びサイトです

 恒例の、というと語弊がありますが再びお遊びサイトです。
 オールポジティブの「絶望ポーカー」以来ですかね。
 今回は血液型と質問の答えでバリエーションが出るタイプです。生年月日型よりはまだあたりやすいかな。←もちろん、血液型で性格が4種類に分類できるか! という特ダネッ!の小倉アナウンサーのような人のために同じ血液型の中でもいろいろと分類がでてきます。
 リンクはこちら→http://blood-genome.com/

 ちなみに自分の場合は、礼儀者B型、いい人らしいです^^
でも、分析を見ている限り、これ本当にいい人なのかなぁ。

C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
W O R K
仕 事
あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

スイッチがあって、いまいちつかみづらい人格な気がしますですよ。