小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

最近ひさびさに笑ったお笑いネタ

先日、きみどりさんところでブリトラのコンビニエンスという曲を聞いて「あぁ、こんなPVまであるのか」と思って笑ってしまいましたが、今日たまたまテレビで「あらびき団」というおわらい番組をやっていたら出て来たのがカノンというコンビ。どうやら動物園ネタをずっとやっていっている若手みたいなんだけれど、素人くささとネタチョイスが変にツボにはまって笑ってしまいました。ひさびさに吹いちゃいました。「市原ぞうの国」というネタ。
 司会の東野幸治さんは「一般のひとはこれ面白いの?」と言っていましたが、個人的にはかなり面白いと思うんですけれどね〜、どんなものでしょう?