小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

映画「スカイ・クロラ」か「ダークナイト」

 映画、見にいってきます。
 森博嗣原作の「スカイ・クロラ」か、バットマンの「ダークナイト」。予定見たら、ダークナイトは2時間50分の大作みたいだしめちゃくちゃ混んでいると身動きできなくなりそうなので、たぶん「スカイ・クロラ」を見にいきます。ダークナイトも、元カノさんのレビュー見ているとものすごく良かったみたいなので、見たいところなんですが。。。すごくカッコいいみたいだし。。まぁ、混み具合によりけりってことで。
 
全然関係ない話ですが、ゴーヤって実が熟していくと、あの緑色のイボイボキュウリ状態から、全体がきれいなオレンジになり、種も赤くなり、甘い果物のようになるんですね。知らなかったです。つか、それだったら、そのまま食べたほうが美味しいんじゃないのかなぁ。食べたいなぁ。