小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今夜は飲み会なのでクイズ

今日は月末最終日なので、日頃の労をねぎらっての打ち上げにいかなきゃならんかったです。
ので、遅くなるのでクイズ的なものをいくつか出して楽しんでいただこうかと。まずは、以下の3問に該当する答えを考えてください。いずれも最近買った、買う予定の本のタイトルですが、新刊ばかりです。

Q1、今日自分が購入した本の書名はなんでしょう?
ヒントは、デントン・よれよれのコート・エビ茶のマフラー・上下二巻組・警部。

Q2、二つの人格・宇宙刑事・稲尾・ハニカミ王子石川遼・アニメ化

Q3、かわいい・廃墟・メイドカフェの次・映画化

答えがわかった人は、その三冊の本の最初の一文字をならべた言葉(とある行動や状態をさす言葉です)でお答えいただくか、それを最近どんなシチュエーションでやったか? なんて話でお答えいただけたら幸いです。
そうしたら、もろの三問の答でなくて楽しめますからね。やっつけのクイズですが楽しんでくださると嬉しいです。