小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

一応続報 東野圭吾さん

 分析かけたら、崖の上のポニョの映画感想でたくさんの人が見にきてくれたようですが(あんなに長い感想、ちゃんと最後まで読まれたのかな?)。ありがたい事です。あと、東野圭吾さんの「流星の絆」が二宮和也でドラマ化されるという件でこられたかたもやはり多かったようですが、、、続報でNEWSの錦戸亮さんも出られるという話です。
 ただ、ただ東野圭吾さんは自分なんかよりyoriさんとかの方が詳しかったりするので、笑うしかありません。キャスティングがあってるのかどうかすら不明です。ハリポタ最終巻についても、ごめんなさい。
 「聖☆おにいさん」ならばっちりで記事もアップしたんですけれどね〜。ハリー・ポッターはねぇ、、そのうちなのですよ。