小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

はてな、コメントを確認する機能はないのかな?

突然ですが、はてな、コメントを確認するための方法は、右側のこの5つだけ表示するバーしかないのかなぁ。これがもうちょっと増やせたらいいんだけれどなぁと思う今日この頃。というのも、最近はお客様も多くて、日にだいたい10件前後のコメントが皆様から寄せられるような状況なんですが、右の5つだけだと見落としそうになるんですよね。
 一応メールのほうにも、こういうのが来ましたよと別枠でくるのでそっちを見ていたらなんとかチェック漏れはなくなるんだけれど、ときおりずいぶん昔の記事にコメントがついていると見落としていて冷や汗だったり^^
 また、せっかく来ていただいてる方からは、これしかコメントがついているのがわからないですもんねぇ。なんとかせめて10くらいにこれを増やす方法はないもんですかねぇ。

 追記:全つ然関係ない話ですけれど、堀北真希の出てくるCMはどうしてああも着せ替え人形のように15秒の中でいろいろなバージョンを見せようとするのでしょうか? ドコモしかり、アイスシャーベットしかり、制汗スプレーしかり、フジフィルムしかり。あそこまで同じバージョンのCMの中でいろいろなバージョンをだすパターンばかりなのは何故でしょう? ちなみに、個人的には、ドコモのCMの中では黒ベストきてメガネかけてる彼女が一番かわいいと思います。どうでもいい話ではあるんですけれど^^