小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

通信状況やはり悪く

更新やレスが遅れますが、次々出てきますので気にせずカキコミしていってください。。
合間合間にテレビとかドラマ見ています。
 昨日始まった新番組の「魔王」も見ました。嵐の大野智くんが弁護士で復讐鬼の主役で、生田斗馬が刑事役。韓流ドラマのリメイク版なのですね。韓流ドラマ、基本的には見ないんだけれど、こないだの「コーヒーブリンス1号店」がめちゃはまったので、ちょっと見ようかな。伊坂幸太郎さんの魔王とは関係なかったので、ちょっと興味半減しつつではありますが。←嵐のでてるドラマは二宮くんの料理人ものだとか、松本潤の「花より男子」とかなんだかんだいって見ているんだけれど、今回のはどうでしょう。
 それより、生田斗馬の無駄に高いテンションと手足の長さが、ますだおかだの片方を思い起こさせるのですが、そんな風に見ちゃうとギャグに見えちゃうので想像しないように想像しないように。