小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

水野晴郎さん死去

 えーっ!!! ていう感じです。
 水野春郎さんがお亡くなりになったとか。水野さんといえば「いやぁ、映画ってほんっとにいいですね」という決め台詞で自分の若いときには定番の方でした。淀川長治さんの「さよなら、さよなら、さよなら」と同じで毎週のテレビにかかせないものだっただけに、なんだかすごく寂しいし時代を感じちゃいますねぇ。
 あのご陽気で、アメリカの警察のコスプレが大好きで、「シベリア超特急」に全てをかけていた水野さん、もう見れないんですねぇ。最近どうも若い時にテレビや本でお世話になった人が続けてお亡くなりになり過ぎです。