小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

チキンキエフのシェフの誘惑

今日たまたま通りにでてる看板を見て工事の合間に顔をだした店が、かなりの腕前の洋食屋だったことが判明。
身体を悪くして尼崎に戻るまでは、神戸の三宮駅前で24年も店を出していて、県外からも食べにくる人がいたとか。特にシェフのお薦めはチキンキエフだとか。ネットで検索すると確かにその店の事がでてくる。
普通のチキンキエフと違って、カツの中から出てくるとろけたガーリックバターにドミグラスを加えるオリジナルだとか。時間の関係で食べれなかったが、シェフの話を聞いているだけでよだれが出てくるほど。
工事の話をしに行くついでに、予約わ入れてきました。すごく美味しいものを作るオーラが出ていたシェフの作る料理はいかに。乞うご期待。