小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

エルメス ビットかパリかモトラドか?

こんばんは。
 「生活感のない男」もしくは「木造アパートで大量の本に囲まれて暮らしているようなイメージの男」です。
 さて、それはさておきタイトルのエルメス。毎日なぜだかどーしたわけだか最近エルメスさんからの検索でここを訪れる方がいます。リンクも確かにエルメスと繋がっています。けれど、ここでエルメスが話題に出るとして、一番可能性が高いのはサイコミュ兵器搭載のあのエルメスぐらい。つまりはガンダムがらみくらいしかないような気がするんですがね。或は「キノの旅」のモトラドくんか。どうまかり間違ってもあの有名ブランドのエルメスが絡む要素なんてないとは思うんですけれど。
 個人的にあのブランドバック関係はそんなに興味が(特に男だしね)ないので。
 鞄でいえば、BREE一辺倒だし、あれはブランドといっても革の美しさと風合いの変化を楽しむものだからまた違うでしょうしねぇ。検索ってどうにも不思議なものですね。そうそう、検索といえば例のマイクロソフトさんがヤフーを買収するかどうかという話は、完全に立ち消えになったようですね。これでマイクロソフトはちょっと後退だろうし、グーグルは一人勝ちになるんじゃないでしょうかね。かくいう自分も検索はもっぱらグーグルです。グーグル、何かこう便利な書籍検索および分類ソフトを作成してくれないもんでしょうか。
 あまりにもありえない阪神の逆転負けにちょっとへこみ気味の夜でした。