小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

クローン牛よりびっくりの、レタモンをご存知?

皆さんレタモンってご存知ですか?
ポケモンではないですよ、レタモンです。
 レタスとトマトのハイブリッド植物だそーですが、、、まぁ、驚きましたね。詳しくは下の画像を見ていただくとして、レモンから小さなレタスが生えているような外見です。これは驚きです。バイオ技術もここまできたんですねぇ。セカンドライフ上では遥か前に話題になっていたとかいう話ですが、まったくセカンドライフには興味がなくて知りませんでした。昔々にトマトとポテトが遺伝子合成されたキメラ植物としてポマトというのがありましたが、これはレタスとレモンのハイブリッドなんですね。見た目も驚きですが、栄養価にもびっくり。
 ・・・なんてね。
 今年のエイプリルフールで一番騙されたネタでした^^ ファイブミニの架空植物だそうですけれど、手間なことをするもんです。
 いろいろなサイトやレシピ集まででっちあげるとは、、騙されました^^ こういう騙しは夢があっていいですね。

 ここから見にいけます 嘘はこれくらいやらなきゃね。→ http://prom.ameba.jp/letamon/