小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

DVDレコーダーの接続で死にそう

 先日誕生日のプレゼントにいただいたDVDレコーダーの接続をしているのですが、これがなかなかどーしてうまくいきません。
 なにせテレビがでかいからその後ろの配線に一苦労。
 そしてその接続が終わったあとも、操作がイマイチ分かりづらい。こんなんだったらエコキュートの接続工事のほうが遥かに簡単な気がしたりするくらいです。録画中に録画を止めるほうほうがわからなかったり、タイムスリップボタンってどこ?? とか、なんか機械音痴の人みたいになっています。
 うーん、面倒な、、、。
 これで次のシーズンからは色々ドラマとか取れると思っていたのに、まだまだかかりそうです。

 本当はサッカーのワールドカップ予選のバーレーン対日本戦を撮りたかったんですけれどねぇ。。。どうしてだか幻魔大戦が録画まわってて止められません^^