小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット44日目 カルニチンも投入 

 ダイエットをはじめてほぼひと月半。そろそろ飽きてきて、ちょっとずつ箍が緩み始めている頃です。
 なのでテコ入れとして、20分ほど毎日歩くというのを続けるとともに、昨日からカルニチン(DHCのぶんね)も投入しました。気分転換的なものを入れていかないと、もたない気分です。
 でも、この三人日でなんとか400gそのまま落とせました。
 ので、トータル累計では、マイナス6.9キログラムです。

 献立。

 42日目 

 朝 なし お茶400ml
 昼 来来軒 ラーメン、ごはん一膳、牛レバーの唐揚げ、サラダ お水400ml
   お茶360ml
夜 苺クレープ、コーヒー


 43日目 

 朝 なし 牛乳200ml
 昼 ミニカツ丼、うどん(ともに半分でダウンでした)  お水400ml 
   缶コーヒー1本
   お茶 200ml
 夜 おにぎり、チーズ、野菜ジュース1本

 44日目
 
 朝 なし ミルクティー360ml
 昼 ペッパーハンバーグ、みそ汁、ライス、サラダ  お水400ml 
   お茶 360ml
 夜 肉じゃが、目玉焼き、ごはん一膳
   
 やっぱりどうしても野菜サラダとか食べる機会がすくないですね。そのあたりなんとかしないといけません。健康的に痩せていかないといけないので。