小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ダイエット報告22日目

 さて、ダイエットスタートから22日たちました。
 この4日で、体重は一気に800gのダウン。累計で、マイナス4.2キログラムです。休みの日にあまり食べないのでそれが加速に役立っているのかも知れません。一日だいたい200gほど減っています。このペースで二ヶ月ほどは頑張りたいですね。105kgを切りましたし、このままとりあえず100の大台は切ってしまいたいです。
 ということで、献立。

 19日目 

 朝 なし 牛乳200ml
 昼 ポークカレー お水600ml
   缶コーヒー 200ml
 夜 ラーメン、餃子、水400ml 充実野菜200ml

    
 20日目 

 朝 おにぎり2個  水200ml
 昼 スパゲティ、パン、サラダ、中華スープ、お水400ml
   缶コーヒー 200ml
 夜 お好み焼き 水400ml 
   ケーキ、コーヒー200ml

 21日目 

 朝 ネギトロ巻 水200ml 充実野菜200ml
 昼 チーズケーキ コーヒー200ml
 夜 チキンラーメン、牛乳200ml


 22日目 

 朝 なし 牛乳200ml コーヒー200ml
 昼 とろろそば 水200ml  
   ミルクティー 200ml
 夜 ミニ牛丼、激辛チキン、缶コーヒー200ml
   お茶300ml


 今回は、例のお取り寄せスイーツということでチーズケーキを食べましたが、あとはなんとかなったようです。
 しかし、やっぱり野菜がたりませんね。充実野菜である程度補っていますが根本的に足りません。一人暮らしだとなかなか野菜が取れませんです。